053935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
July 6, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫の会社の同僚ベッキーがホームパーティに呼んでくれた。
ベッキ-と私は初対面だったが彼女の明るさと人懐っこさに
私はすぐに打ち解けることが出来た。

私たち以外は全部アメリカ人ということもあって、
ベッキ-は私たちが疎外感を感じないようにと
いろんな人とひき合せてくれたり、ゲームでは私たちが中心となるようにしてくれたりといろいろと気遣ってくれた。
おかげで気が付けば私は皆でバレーボールをしたり
一緒に写真を撮ったりして誰よりも楽しんでいた。
最後はサッカー場以上の広さの庭で素人とは思えないほどの
花火が打ち上げられた。

今までいろんなホームパーティに行ったけど今日は最高に楽しかった。
この夏で一番の思い出だ。
何十人とゲストがいる中で一番私たちのことを心遣ってくれたベッキー、本当にありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2002 11:55:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.