053909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
July 19, 2002
XML
テーマ:恋のチカラ(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めに・・「釣り・アウトドア」のジャンルなのにこんなネタで恐縮です。

最近ダンナ様の帰りが遅くて(昨日なんて夜中2時)夜一人で家にいる時間が多いので、結局2日間で全話見てしまった。
だって見れば見るほどハマっていくんだもの!
どちらかというといわゆるトレンディドラマなんて興味が無かった私が何故これを見てみようと思ったか・・理由はただひとつ

坂口憲二・堤真一の大ファンだから・・・ミーハー(^^;・・・
(これを見てますますファンになってしまいました)

ヤクザ映画を見終わったときに自分もヤクザ気分になってしまう
っていうのよくわかるなぁ。(おいおい)
だって今私は堤真一と坂口憲二と同じ職場で仕事に恋愛に生きる
「モトミヤトウコ」(深津絵里)なんだもの♪(←かなりヤバイ)

ダンナ様こんな嫁でごめんなさい。
そして「釣り・アウトドア」のジャンルの皆様こんなネタでごめんなさい。HP自体全然それっぽくないですね。近々釣り・アウトドアネタも更新します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2002 12:51:20 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.