053906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
July 28, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日久しぶりに芝を刈った。(といっても夫が)
去年の今ごろなんて週に1~2回は刈っていたが、今年は雨が極端に
少なくて芝が伸びないため今回は3週間ぶりの芝刈りだった。

こっちでは景観を気にしてか、庭の手入れが行き届いていないと
近所から苦情が出る場合がある。(うちはまだそういう経験は無いけど)
知り合いの日本人のお家なんてご主人さんが毎日仕事で忙しくて
芝を2週間刈れなかった時、家の玄関に張り紙をされたとか。

今日も暑かったので日中を避け夕方から始めた。夕方といっても夜の8時。
夏は夜9時半過ぎまで明るいので、この時間は近所の人も庭の手入れをしたり
散歩したり、プールで泳いでいる人もいる。

夫が芝を刈っている間の1時間半は私の至福の時間♪そう「土いじり」♪
今年初めて家庭菜園を始めた私は何も考えずにいろんな苗を所狭しと植えていた。
それがこんなに大きくなるとは思わなかった・・・ので今日は大きく育った
苗を移動させた。これできっと収穫もグッと期待できるかな?
(何せこれまでの収穫しし唐2ヶなんだもんな~)

久しぶりに汗をたくさんかいて気持ちいい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2002 02:14:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.