053922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 13, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちに住むようになってから気付いてみれば一年以上経つ。
やらなければいけないことがふと頭に浮かんだ。
そこで今日はこの場をお借りして誓いをたてたいと思います。
普段は三日坊主の私だけど今回は絶対絶対守ると誓いますっ。

<ひとつめ>
この一年ずっと頭の中にあったのにもかかわらず出来なかったこと・・・。
生活するうえで最優先のはずが、遊びが先で順番が逆になってしまったこと・・・。

英語のお勉強。
今ごろ何を・・・という感じですが、ついつい他の方に目が向いて
真剣にやっていませんでした。1年も生活していてまだこんなレベル。
そこで、これから
毎日勉強することを心に誓いますっ。

<ふたつめ>
最近体の変化が・・・。
お腹が出てきたような気がする。いや、実際に出ている。
こっちではほとんど毎日日本食を食べ、体重は変わらない。
なのにお腹だけが。
原因、それはおそらくビール。
こちらではビールがとっても安い。
バドワイザー24缶で15ドル。
1ドル120円で計算して350ml缶が一本75円!
(日本だと1本230円くらい?)
夫の晩酌にちょっと付き合うつもりが毎晩酒盛りになってしまっている。
ビール腹だと最近気付いた。
(最近オバハンを通り越してオッサンに突入の私)(- -;

そこで、これから
毎日30分以上歩くことを誓いますっ。

自分の中だけで決めると一日で終わってしまいそうだったので
この場をお借りして宣言させていただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2002 10:40:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.