053902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 14, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカ人からすると「アジア人は皆同じ顔をしていて全く区別がつかない」
ということをよく聞く。(私と藤原紀香も同じに見えるのか??)
確かに私から見ても白人は皆同じ顔に見える。
だが、アジア人同士だとそうで無いことが先日判明した。

韓国人のおじさんが一人でやっているクリーニング店に
今日洋服を取りに行った。そこに行くのはこれで4回目。
おじさんは私が店に入るなり
「あんた、この前テニス観に来てたでしょ!」
と話しかけてきた。そう、確かに私は先週末プロテニス
(マスターズシリーズ)を観に行った。
「え?!何で知ってるんですか?」
「だって見かけたもん。」
準決勝戦ということもあってたくさんの人が来ていて、しかも
私とおじさんはまだほんの何回かしか会ったことが無いのに
あんな大勢の人の中で私ってわかるなんて・・・ちょっとびっくり。

私は隣に住んでる白人があの会場で隣に座ってても絶対
気付かなかったと思う。だって皆同じ顔に見えるんだもん。(^^;

おじさんが私って気付いたのは同じアジア人だからなのでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2002 10:41:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.