053928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 19, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から10日前にテニスマスターズシリーズを観に行きました。
その時の写真です。(今ごろっ?!)

この日は準決勝戦。前日アガシが敗退し、ヒューイット(オーストラリア)と
ゴンザレス(チリ)の対決でした。ヒューイットは現在世界ランク1位。
去年の準決勝戦でそのさわやかさに大ファンになりました。(ミーハー・・)
それに対してゴンザレスはあまり有名でない選手のようでした。
が、しかし!そのヒューイットに対して幾分も引けをとらないほどの
パワフルなプレーでした。結局はヒューイットが勝ちましたが、素人目から
見てもすごくいい試合でした。(この前のクリーニング屋のおじさんも
「いい試合だったね!すっかりゴンザレスのファンになったよ」と言っていました)

7時スタートでシングルス、ダブルス一試合ずつ行われて終わったのは
11時前でした。また来年も行きたいです。

テニス

おじさんが悪いわけではないのだけれど
ないのだけれど
けれど



頭が・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2002 09:26:53 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.