053931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 20, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海から遠いところに住んでいるので今夏は海を全く見ていない・・。

今日私と同じ海好きの友達と映画を見に行くことになり、どれを見ようかと
決めかねていたら、ちょうど海が舞台の「ブルークラッシュ」という映画をやって
いたので「海でも見ようか」と安易な理由でそれを見ることにした。
友達に言わせると、その映画は特に音楽が高い評価を得ていて前評判が
とても良くてこの夏結構流行っていたらしい。

軽いノリで選んだ映画だったが、すごく良かった!
サーフィン好きの女の子がある大きな大会に挑戦していくなかで
繰り広げる親友や恋人との青春ストーリー。何でもないストーリーなんだけど
すごく感動した。主演の女の子「ケイト・ボスワース」(タイタンズを忘れないに出ていた)
がとってもキュートなのにサーフィンがとても上手くてすごくカッコ良かった。
もともと上手だがこの撮影のためにさらに特訓したらしい。

これってどうやって撮ってるの?と思わせる撮影テク、スリル満点のシーン、
ストーリー、音楽全て良かった!

感動した一番の理由は主人公が女の子だということかな。男の子が主人公の
スポーツ系の映画ってよくあるけど、女の子の映画ってあまり無いような
気がする。夢に向かって頑張ってるケイトすごくカッコ良かった。

私もあと十年若かったら・・・。(いやいや20年?)
久しぶりにいい映画を見ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2002 09:01:33 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.