053933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LANIKAI

LANIKAI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lanikaikokomo

lanikaikokomo

Calendar

Favorite Blog

「夜なかなか寝付け… New! ken suetsuguさん

bluesky everyday mikarinda77さん
ちょこっとHappy♪ ほ☆た☆るさん
●まぬけなBILLY家族… まぬけなBILLYさん
玲子姉さんの花作り… 玲子姉さんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Minami’s ク… Minami -*さん
湖面の月に溺るる魚 壬 藍さん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
おはなしパレット☆ミ… モコ*モコさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 28, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古い日記になりますが・・・

8月18日の日曜日カヌーをして遊びました。近所にいい感じの川があって、この時期たくさんの人がカヌーを楽しんでいます。やりたいなぁ~と指をくわえて見ているだけでしたが、やっと実現!
カヌーをレンタルして送迎つき・半日コースで一人14ドルでした。
Myカヌーを持っている人もたくさんいますが、この川の場合Myカヌーだと少し面倒なようです。(上流まで車で行ってカヌーで降りても戻れない・・・)だからMyカヌーを持っている人でもここではレンタルをして、上流まで送迎してもらいます。
カヌー
<私達のレンタルしたカヌー>

午前中から行くと一日コース(8時間かけて川を下る)も出来るのですが、私達は昼間暑い時間を避けて3時半から始めたので必然的に半日コースになりました。(こちらは夜9時半ごろまで明るい)

私も夫も初心者です。アメリカのここのような田舎ではサマースクールなどでカヌーを子供の頃からやっているので初心者の人はほとんどいません。レンタルしたカヌーと一緒に車で上流まで送ってもらい、川に着くなり係のお姉さんが言いました。

お姉さん「さぁ、乗って!」
私達「え??え??」(どうやってするの?日本の観光地とかだと簡単でも説明してくれるのだけど・・←勝手に期待していた)
お姉さん「早く!!」
私達「・・・」(もじもじ)
お姉さん「もぉ、早くったら!!」
私達「え?え?」(ひっくり返りそうになりながら何とか乗った)」
お姉さん「それでは行ってらっしゃい!」
お姉さんは思いっきりカヌーを押し出しました。
ざっば~ん!!
前方から
<前方から>

流れが緩やかな川だったので何とか大丈夫でした。途中少し流れの速いところがあって転覆しそうになったりもしましたが、次第にコツがつかめてきました。(ような気がしました)
景色
途中、このような流れのまったく無い所では漕いでも漕いでも全く進まず、すごく疲れました。

飛び込んでる人たち
川の途中ではこのように川に飛び込んで泳いでいる人や、カヌーにランチボックスを積んで丘に上がって遊んでいる人たちもいました。

とても楽しかったです。次の日は筋肉痛でしたが。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2002 10:31:18 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.