372766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラニとラニママ。時々パパも・・

ラニとラニママ。時々パパも・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 marcus@ ZBOoZiXwHMiKQW VSTp94 <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ PfRBRrROMhCyVQm 2G3SkT <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ BpNhQMtjWvNCtfGLLwF jjJEdq <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ vrywrsLBgFzsWONKjui OMuGyw <small> <a href="http://www.FyL…
 rodjer@ OLZmMrTdUWlFq JJKWiU <small> <a href="http://www.FyL…

Favorite Blog

極楽ロシアンブルー *シエスタ*さん
れいあ(姫?)のマ… おさとも0921さん
にゃんシティ ろしぼうさん
Tono☆Tono yam_chanさん
+REONAN+ natsu-micanさん
滋賀県大津市/建築… bluecatsさん
にゃんカムパニ~ miri0175さん
猫日和 keiko originalさん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
我が家にやって来た猫 YMM GQPさん

Profile

ラニママ1111

ラニママ1111

2009.06.24
XML
カテゴリ:ママの日常

自分の体型に非常な危機を感じたのが今年入ってから。
それでもまだ・・まだいけるよね?(←何がいけるのか全く不明)
とか何とか思いつつ、再入隊する勇気がありませんでした。

しかし・・そうも言ってられない状態に直面し(T_T)・・・
いよいよ決意したのが3月20日ごろ。
(↑ とはいえ、まるまる2ヶ月も無為に過ごしている)

まずは軽く応用編をやってみる。
昨日の記事にもある通り、翌日激しい全身筋肉痛。
でもここでやめると今後も絶対に無理とわかっているだけに
歯を食いしばって頑張りました。

今日でちょうど3ヶ月ちょっとですね(^_^)v

最初の2週間は週5でやっていました。
もちろん内容は「応用プログラム」一辺倒。
以前にやった時に応用が一番体に効く事を知っていたので。

1週間を過ぎたあたりで体に変化が。
何か腕がプチムキ?(ちょびっとムキムキ)

2週間を過ぎる頃からお尻の下のたぷたぷが・・?
小さくなってる!
(↑ ここで大事なのは「なくなった」ではないという事(笑))

今回続けていられる要因は、始めるきっかけとなった
「あるアクション映画を見て、
 出演者の体型や動きの身軽さに惚れた」
というのが手助けになっているような気がします。
「私もこんな体型になりたい!」って。
ちなみに、ブルース・リーではありませんよ。

今回は私のビリースケジュールを公開しちゃいましょう☆
結構おさぼりの日もあるんですよね(^^ゞ

<ビリースケジュール-1クールめ>
           日  月  火  水  木  金  土  
1週目(3/15)  --  --   --  --   --  --   〇 
2週目(3/22)  〇  〇   ×  〇  ×   〇   〇 
3週目(3/29)  〇  ×   〇  〇  〇  ×   〇 
4週目(4/ 5)  ×  ×    〇  〇  ×   ×   ×

<ビリースケジュール-2クールめ>
           日  月  火  水  木  金  土 
1週目(4/12)  ×   ×  〇  ×   ×   〇  〇
2週目(4/19)  〇  〇  ×  ×   ×   〇  〇
3週目(4/26)  〇  ×  ×   ×  〇   〇   〇
4週目(5/ 3)  ×   ×  ×  ×  ×   〇  ×

<ビリースケジュール-3クールめ>
           日  月  火  水  木  金  土
1週目(5/10)  ×   ×  ×   〇  ×   〇  〇
2週目(5/17)  ×   ×  〇  ×   ×   ×  〇
3週目(5/24)  ×   〇  ×  ×   ×   ×  ×
4週目(5/31)  ×   ×  ×  ×  ×   〇  〇

<ビリースケジュール-4クールめ>
           日  月  火  水  木  金  土
1週目(6/7)   ×  〇  ×   ×  ×   〇  〇
2週目(6/14)  ×   ×  ×  ×   ×   〇  〇
3週目(6/21)  〇  ×  ×  

大抵、「応用プログラム」です。
時間がない時や日曜などは「最終プログラム」で
さっくり終わらせます。(応用は55分間、最終は30分間)

月1回は、おさぼり週間があります。それでもOK。
自分を追い詰めないようにしています。

食事は、「寝る3時間前は極力食べない」・
「甘いものもあまり食べない」・「食べ過ぎない」を
守るようにしています。

でも、ご存知の通りブルドックへ行ったり
その他山盛りのごはんを食べたりしています。
結局は、食事制限は私には無理って事がわかりましたが
意識するだけでもいいんですよね。

最近は週2~3です。
どこまで続くかわかりませんが、頑張ります。
「ダイエット」というよりは「トレーニング」と考えています。
何せ「緊張感のない体型」でしたから(^^ゞ
今は「後姿が別人かと思った」と、ラニパパに言わしめています(^_^)v

ラニも一緒にトレーニング♪

やったるでぇ

げっとぉ~!

これでもくらえ~


        
↑ ママのトレーニングはこちら       ↑ エリートシリーズ             ↑ 「カッチンカチンセット」(笑)

でも、何と言ってもお勧めなのがこちら!

●ビリーズブートキャンプ単品3~4日目「応用プログラム」       

今、ママは95%これしか使っていません。
なんとお値段衝撃の「50円」!!
送料が600円かかるけど(笑)


ラニのトレーニングはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 12:20:52
コメント(4) | コメントを書く
[ママの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.