635154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2016
XML
  • Boyhood.jpg


6歳の少年とその家族の人生を12年間
に渡り描いた映画です。

なんと、その12年間を同じ役者が
演じています。

いや~驚きですよね!

そんなこと普通
思いつかないですよ。

それに関係者もよくOKしたなと・・・。


6歳の少年がそのまま成長していくさまが
フィルムに収まっているのですから
そりゃ本物感バリバリで、2時間40分も
気にならず、入り込めました。


半分ドキュメンタリーです。





あと、セリフがよかったので
備忘録として書かせてください。


大学進学前の主人公が元カノとの会話で

人じゃない、大事なのは自分が自分を
どう思うかだ!



息子と彼女の関係を聞いて、父親が主人公に

つまり彼女にお前の自尊心に手出し
させるなってことだ。

お前はお前だ。

彼女のものでもなければ、ママやオレの
ものではない・・・




ぶつ切りで申し訳ないです(笑)。
気になったかたは本編を確認してください。




それでは・・・・。

 


2014年 アメリカ
日本語吹き替えあり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2016 04:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た映画・ドラマの感想(※2017.5.12以前)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.