1386342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スノーマン
ちょっと気が早いかも?スノーマンのミニほうきです。

家事仕事って、やってもやってもキリがなくて、時々イヤになりませんか?(私の場合、時々なんてもんじゃありませんが…)
中でも後片付けなんてめんどうで誰か代わりにやって欲しいと思う仕事のひとつですが、そういうわけにもいかず、せめてちょっとでもめんどうな仕事に楽しさやかわいらしさが加われば…と思って作りました。
家族が盛大に食べ散らかしてくれたパンくずなんかを目の当たりにしても、このほうきがあればささっと集めることが出来ます。
「ふきんで最初っから拭けばいいじゃん」って思うかもしれませんが、ひと手間増えてもそこにかわいい道具が加わると、不思議なことに気持ちが軽くなります。
普段からテーブルの近くに飾っておいて、自分のためのかわいいお道具として使うのって、なんか楽しくありません?(ままごとじみてるかなぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.19 09:05:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.