1386343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久々の本屋さん。ステキな本に出会いました。
時々本屋さんを散策することは、私にとって水を飲むようなもの。
雑誌から単行本まで、目にとまった本をかたっぱしから手にとってパラパラめくると
絵や写真、文章がすぅっと体に吸収されてゆくような気がして潤うのです。

「ちいさな良品 ちょっと贅沢なおもちゃ、雑貨、絵本。」

この本を見つけた時、どーしてもっと早く出てくれなかったの!?って思いました。
これからお子さんが産まれる、もしくは小さいお子さんがいるという方はオススメです!
子供が小学校にあがって絵本を卒業しようかという私でさえ
この本はちょっとあきらめきれない・・・
自分のためだけに買っちゃおうかなぁ。。。(*^m^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.09 10:14:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.