1385827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:cath kidston

shoper*kk

ちょっと苦手な気がしていたNew Rose Bloom。
こうして見るとなんか好きかも。。。
背景が白いからかなぁ。
無地でそっけないくらいの服と合わせたらきっと綺麗です。

*おまけ*

cake bag*kk

今までにも何度か作って、私的にはヒット作だと思っているケーキバッグです。
ケーキがホールで入るような底の広いバッグがあったら便利だろうと思って、
ケーキバッグなどと小洒落た命名をしました。
が、現在我が家のケーキバッグはというと、ケーキよりはむしろ
家族分のお弁当を入れて出かけるのにとても重宝しています。
(やっぱりか・・・)

cake bag-in*kk

その他にも、キッチンで根菜類の収納用にしたり、散らかって見えがちな
お菓子類の置き場所にするのもオススメです。
た~っぷり入るので♪

cake bag-in*kk

食べ物系の収納は汚れが困りもの、なので、内布を取り外せるようにしてみました。
外側のバッグを作るのはそれなりに大変でも、この内布はボタンでとめる簡単な
ものなので、その後自分で作り替えることも出来るだろうと思います。

cloth*kk

コットンで目隠しのクロスも作りました。
同柄のコットンがある時は、バッグの内布用にするだけでなく、
シンプルなクロスも一枚作っておくと何かと使えます。
キッチンにこんな柄があるとすごくオシャレですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 10:00:21
コメント(6) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.