1385844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML
カテゴリ:cath kidston

初登場の柄が続きます♪
ホワイトローズでスモールビーチを。

small beach bag*tf

マチが15cmもある為、横に広がるとこんなふうになって
三角マチのトートバッグみたいにも見えます。

shoper*tf

こちらはひとまわり小さい感じのショッパー。
ハンドルは手に持って、スモールビーチよりすっきりとした使い心地です。

*おまけ*

mini tote*tf

ミニトート。
内側はブルーのドットで。

cake bag*tf

ケーキバッグ、ですが、好きな使い方が出来る感じのほうがいいかも、と思い、
あえて内布を付けませんでした。
最初はホールのケーキの箱がすっぽり入るといいなと思ったのが始まりで、
私も作って持っていますが、でも未だにケーキの箱を入れたことがないっ・・・!?
もっぱら行楽時の家族分のお弁当とか、台所で果物や根菜が入っています。
ケーキはちょっと現実的じゃなかったかな、と思ったりして。
(現実的でないのはアンタだからだ?)

そんなわけで、中に何を入れてもいいように、中が見えないほうがよければ
巾着みたいなものをセットするとか、土の付いた野菜が入る時は
ナイロンを敷いたりするのもいいかなと。
切りっぱなしのジュート布なんかをラフに敷くのも好きな感じ。
いろいろ雰囲気を変えられるのはいいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.07 17:54:52
コメント(8) | コメントを書く
[cath kidston] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.