1386371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

C&Sパターン111のワンピースアレンジ。
元々はブラウスのパターンです。

111

気持ち肩幅を広げて袖口も少し余裕を持たせました。
襟は丸襟で。
小さめで詰まった感じが清楚です。
生地はやさしいリネンのターコイズ。
ここ最近こういった色味に人気があります。
しっかり個性を主張するような。
私がいつか挑戦してみたいのはベリーみたいな赤いリネンです。
洋服で赤というのは子供の時以来着たことがなく、かなり勇気が要りそうですが。

*おまけ*

skirt

余り生地の都合でミニスカートです。
20代くらいの若い女性がどうぞという感じで。(あたしゃもう中年なんで・・・.笑)
二段の切り替えで、下はタックが均等に入っています。
本当はウエストもゴムではなくファスナーでギャザーがないほうが
すっきりしたものになるのですが・・・えーっと、中年なんで・・・面倒で・・・
(この言い訳はくせになるなぁ.笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.17 09:37:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.