1386360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マイオリジナルです。



身幅の広いドロップショルダーブラウスのお腹辺りに前後タックを入れて絞りました。
丈を伸ばしてワンピースもいいかもしれません。



生地はC&Sオリジナルドッドミニヨンのグレイッシュピンク。
色違いも欲しくなります。

***

朝起きたら声が佐々岡になっていました。(カープファンの人だけウケて下さい)
気管支からくる咳は毎年のことなので気を抜いていたら、どうも風邪だったようです。
カープの次の監督は佐々岡君のお父さんらしい。
私にとって佐々岡といったら『佐々岡君のお父さん』です。
何故なら佐々岡より佐々岡の息子さんを知ったほうが先であるから。
うっかり王子が中学生の時、たまに一緒に下校する友達として「さっさー(というあだ名らしい)だよ」と紹介され、
お父さんがカープの選手だった人だということは後付け情報でした。
「ささおか・・・?ごめん、わからん。(笑)」というあの頃の私。
ごめんよ、私のカープ情報は山本・衣笠辺りで途切れてるんだ・・・
釣り番組に映っていた佐々岡を指さして「あっあれ!さっさーのお父さん!」と教えられた時、
あまりの激似に思わず「佐々岡君じゃん!」と言ってしまいました。
「違う、違う、あれお父さん、元ピッチャーで結構有名」(知らない・・・でもそっくり・・・)
それ以来、私の中で『佐々岡君のお父さん(息子とそっくり)』という認識が刷り込まれ、
コーチに就任し初めてユニフォーム姿を目にした時の違和感といったらもう・・・(笑)
「ホントにカープの人だったんだー、え、ピッチャーとか言わんかった?ホントに?」(←素直な疑問)
次はとうとう監督におなりになるなんて。
もう佐々岡君のお父さんとは呼べないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.07 11:22:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.