1386355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラインが綺麗な半円サーキュラースカートです。



生地はC&Sオリジナルフランネルラパンにシャボンの刺繍、お色はダークネイビー
なのですが、シャボン柄が写真で全く見えないことに泣けてくる・・・(笑)



肉眼だとここまで近寄らなくても見えます。
また色違いでは刺繍がもっと目立つものもありました。
肌触りの良い暖かみのある生地で、きれいめの冬のスカートやワンピースにぴったりです。
但し、刺繍生地は使える幅が狭いのでそこは要注意で、サーキュラースカートの場合特に着丈に影響します。
私は背が低いので使える幅一杯を使って床上20cmのそこそこロング丈で、
生地端の刺繍が無い部分をウエストに使いました。

***

私の夢によく出てくる有名人で櫻井翔君の他にもう一人、今気になってしょうがない人がいます。
その人は、氷川きよし君。
特に好きでもなければ嫌いでもなく、彼の歌といえばズンドコ節のしかも出だししかわからないという
頻繁に夢に出てくる理由がどうしてもわからない人です。
櫻井翔君の場合、私は家政婦で毎回怒られるという恐怖しかありませんが、
氷川きよし君に関しては同じ業界で働く同僚のような設定で、夢の中でも彼は好青年です。
今年初めくらいだったか、トイレで氷川きよし君とばったり会うという夢を見ました。
「きよし君!久し振り~、元気~?」「わぁ、○○さん、元気ですよ~」
私と氷川きよし君は仲良しらしい。
「あれ、きよし君、そんな恰好で何やってんの?」
きよし君はつなぎを着ていて手に棒たわしを持っている。
「清掃のバイトです!この後まだ別の所も行かなきゃならなくて」
バイト!?あんなに稼いでるのにこの上まだ働くの!?しかも清掃って!
「いやー僕なんかまだまだです、もっと頑張らないと」
「そうなんだ・・・偉いねぇ、頑張ってね」
「はいっ」
爽やかな苦労人氷川きよし君に感動すら覚えて、精一杯応援するよ!と誓いながら
現実にはCDの1枚も持っていないことを大変申し訳なく思っています。
あの時はヘンな夢を見たくらいにしか思いませんでしたが、最近のジェンダーレスなきよし君を見ていると
一体何があったんだ、きよし君!今年の紅白はその妖艶なビジュアルでズンドコ節を歌うのか!?
バイトはもう辞めたのか!?・・・と心配で仕方ありません。(←余計なお世話、しかも夢と混同)
いや、実は核心はそこではないのです。
トイレで出会ったというのが、現況を予見していた気がするのです。
何故なら女子トイレにきよし君がいるのはおかしい。
いくら清掃っていっても男子は入れないと思う。
あの夢を見た頃、NEW氷川きよしになる計画が生まれていた、若しくは進行していた、
その熱量が強すぎて私の夢に出てきた、とは考えられないだろうか。
だって演歌歌手的にかなり勇気のいる行動だし、きっと周囲からやいやい言われただろうから
並大抵の精神力では実現できないと思う。
そうか、きよし君はそれを伝えたかったんだな。と思うことにしました。(勝手に)
ただちょっとだけ気になるのは、私が男子トイレに侵入した可能性も否定できないことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 12:43:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.