1386352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La La*Lapin

La La*Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

店の長椅子をプチリフォームしました。



これまでは1人用の丸いウールのマットを無垢の長椅子1つに2枚敷いていて、
座れる人数が限られるのと、長時間座っているとマットがあってもそこそこお尻が痛くなるのが難でした。
教室では最大6名は受け入れたいので思い切って椅子に堅めのスポンジを敷き、それにカバーをかけました。
これを口実に(笑)この度ミナペルホネンでタンバリンを大人買い。
季節を選ばず、店の雰囲気にも馴染むものがいいなぁと、カラシイエローにブルーグリーンの刺繍を選びました。
角の縫い代がごろごろするようだったので両端は生地を切り替えたところ、
オーダーメイド感が増した気がします。
そして例によって生地は余り(←確信犯)、今はそれを何にするか考えるのが幸せです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.31 11:28:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.