072940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Garden

Sweet Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

※凛花※

※凛花※

カレンダー

フリーページ

コメント新着

※凛花※@ Re:はじめまして(05/27) >チャミエルさん しばらくほったらかし…
チャミエル@ はじめまして 大天使をお買い上げ~みたいで笑ってしま…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
※凛花※@ 無度。も度。高度さん お久し振りです(。_。*))) わ~、今読んで…
無度。も度。高度@ Re:孤独感。(09/06) なんか~オツカレですか? かに座とウサ…

お気に入りブログ

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
なにが見えてる? umisora1897さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

ニューストピックス

2009年12月12日
XML
カテゴリ:恋愛

職業訓練校を卒業して、早9ヶ月
ここで知り合った仲間は、結構仲が良くて飲み会ビールが定期的にあります。
今日は忘年会で、私も初参加してきました。

前回は夏に、飲み会があったんだけど行けませんでした。
…というのも、失恋の痛手や無職だったってのもあって。しょんぼり

実は私、職業訓練校で勉強してる時に好きな人がいました。
その人は、楽しくて可愛らしくって、周りにはいつも人が集まってる感じの先生です。
頑張って-6kgきらきら痩せるくらい大好きでしたw
卒業した時、告白しないで諦めて失恋した相手だったので辛かったんですよね。

最近、誰かを好きにならなくて、まだ先生好きなのかなって思う事もありました。
再会して、想いがまた復活してひきずるのが怖かったのです。
だから今日の忘年会は、憂鬱でした。





そして、…再会の感想はひらめき





うーん。やっぱり先生大好きどきどきハートだね。
だけど、以前の緊張やドキドキはなくって、失恋の痛手はだいぶ癒えていました。
それに、怖くて聞けなかった先生の情報もハッキリしました。
指輪はしてないけど、既婚者or同棲中みたいw
子供はまだいないのと、相手の親の事話してたから…失敗雫
すごく自由人で、女性の影を感じさせない人だから、知るのに超時間かかった…。
聞けない自分も悪かったんだけども。
今後は、憧れの先生っつー事で普通に、仲良くできたらいいな。



…というわけで、1年2カ月の片思い失恋完結ス!!
あ~、長かった。
なんか悔しいから、先生に誰か紹介してくださいって次回頼もうかなww


多分言えないけどもw



 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
応援よろしくお願いします(*-ω-)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 03時27分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.