661780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラピス3588

ラピス3588

Favorite Blog

けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
越中とやま民謡館-mu… music-toyama.jpさん

Comments

磯野です@ Re:光(11/29) 学校からは情緒の特別支援学級と判定され…
music-toyama.jp@ Re:元気(11/26) お久しぶりですが、先日はありがとうござ…
shima-chan@ Re:City FM(01/08) わあ~楽しみ! 朝聞きますね~ 何分ぐら…
shimachan@ Re:私の使命 2013・1・1(12/31) 小川さん 二万円福福袋予約します! 愛情…
harumama@ Re:家族のために(12/15) 今更ながら… 小川さん、四人も子供がい…

Freepage List

2010.07.28
XML
カテゴリ:成長・成功・変容
久しぶりに映画を観に行った。
「エアベンダー」水・火・土・気の国の物語。

水を扱うには、水の性質、受け入れることが大切だ。
そして、水は、自分の感情を流す。
悲しみや苦しみ、そして怒りを手放す。


アバターとして生まれた宿命の少年。

アバターとは、「神」。
全知全能の神。
アバターでありながら、まだ未熟な少年が、真実のアバターになってゆく。
世界の調和のために。
戦いのない、平和を取り戻すために。

その未熟なアバターを導く精霊。
ドラゴンは、言った。


「アバターは、人を傷つけない」

なぜか、ドラゴンの言葉が私のハートに響き渡る。

なぜか、涙が溢れ出し止まらない。

魂の鼓動。


「アバターは、人を傷つけない」




誰もが、アバターだと思う。
誰にも、内なる神が存在し。
誰もが、精霊と共にいる。

自分自身が、アバターだと思って、観ていました。
誰もが、アバターだと思って、観ていました。
誰にも、生まれてきた宿命・目的がある。

そして、アバターという幼い私たち。
この惑星地球で、正しい知識、あらゆる体験、導きを得て、
真のアバターへと成長する。
あらゆる試練があり、敵がいて、サポートがあって、導きがあって、
そして、火・水・土・気を正しく、上手に使いこなす自分になる。
勇気をもって、生きること。
すべての調和がそこにある。


そして、アバター(神)は、人を傷つけない。

私もアバター。
貴方もアバター。
みんなアバター。

真実のアバターとして、勇気をもって、平和的で、調和な世界を築く。
皆が自分自身の感情をさらりと流すことができますように。


愛と光を込めて


断食、5日間できました。
おめでとう~~~~ 拍手・喝采。
先ほど、ゆる~い お粥をいただき、おいしく体にしみ渡りました。
食べることのできる喜びも感じました。





すべての存在が最高最善の名のもとに










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 20:48:27
コメント(0) | コメントを書く
[成長・成功・変容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.