661542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラピス3588

ラピス3588

Favorite Blog

けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
越中とやま民謡館-mu… music-toyama.jpさん

Comments

磯野です@ Re:光(11/29) 学校からは情緒の特別支援学級と判定され…
music-toyama.jp@ Re:元気(11/26) お久しぶりですが、先日はありがとうござ…
shima-chan@ Re:City FM(01/08) わあ~楽しみ! 朝聞きますね~ 何分ぐら…
shimachan@ Re:私の使命 2013・1・1(12/31) 小川さん 二万円福福袋予約します! 愛情…
harumama@ Re:家族のために(12/15) 今更ながら… 小川さん、四人も子供がい…

Freepage List

2022.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の冬は、雪が多いような気がします。
節分、立春が過ぎましたね。

新しいHP ご覧ください。

https://light-works369. 






毎年、2/2〜2/4頃に、伊勢神宮に特別参拝しております。

旧正月、節分、立春を意識しての参拝なのです。
先日、とある方に「伊勢神宮に行ってきたの〜」と話すと、
伊勢神宮には神様は、もういらっしゃらないですよ。
それは、、、、、、、、と語られました。
私は、「自己満足ですから〜」と、適当に答えておきました。

心の中では、
「何を信じて、どんな行動をするのか?」
究極の自由意志、自己責任です。
世の中は、いろんな情報に溢れています。
伊勢神宮という場所に、時間、お金、労力を費やして、天照大御神に意を共にし、感謝する儀式。
私の場合、多次元を開き、根源の神に繋がり、
「自己の真意と、神様の神意、そして天意と一つになる。
そして、世界平和を祈り、今のこの時に奉仕して、今を生きることに感謝します。」
というご挨拶であり、宣言です。
神域で、時空次元を超えて、繋がり、大元の波動を感じることができます。
伊勢神宮に行かなくても、繋がれますが、
家の神棚でも良いかもしれませんが、
気分良く、行動するのも良いと思っています。

情報は、真逆のように溢れている時代、
自由意志、自己責任ですね。
何を信じて行動するか?
ここ数年のコロナ禍での行動も、自由意志、自己責任と思っています。

また、ここ6年間、エネルギーレベルで、肉体的に、辛かった。
ただただ、年のせいかな? とも思ったりしました。
その原因もわかり、どうすることも出来なかったのですが、
解放の時期なのか、本来のレベルに戻ることができました。

最後のミッション、ビジョン、お導きに従って進むことが出来そうです。
202年の冬至から、ここ数ヶ月が大切な時なのかもしれませんね。

全ての存在が最高最善でありますように

愛と光を込めて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.13 11:24:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.