049835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2006
XML
テーマ:+幸せ日記+(6)
カテゴリ:幸せ日記

いよいよライブの時間も近づいてきました。
その前にエンジェル京ちゃんや女子衆が作ってくれた
美味しい夕食をいただきましたo(^-^)o
前の日に摘んだよもぎの天ぷらがめっちゃ美味しかったなぁ~♪

step29
まさおさん、ライブの前に腹ごしらえ・・の図

step30
みんなでワイワイ♪ これがたまらない~~o(^-^)o


さていよいよ、まさおさんの祈りの唄です。
みんなで作った砂浜のステージで始まりました。
step31
これはもう、感動を通り越して鳥肌がたちました(^_^;ゞ

場所を食堂へ移動して、いよいよライブの始まりです♪
今宵かぎりのげんちゃんバンド結成!?
step33

step35

step36
まさおさん、熱唱です! 私は感激です♪

そしていつの間にか、その場はみな繋がってひとつになっていました。
step34
こうして思い出すだけで、涙がでてきます(T-T)
あのときの感動は忘れられない~!

小豆島では、なくてはならない人のひとりである「はぎさん」も
お話をしてくださりました。
step32

もうひとり「Tこ」さんという方がいて、私に興味深い話をしてくれました。
三線とまさおさんの唄は、しっくり馴染むと言いました。
なぜならば、沖縄の「安里屋ゆんた」という唄とほとんど同じ節の唄が
小豆島の一部の地域で古くから唄われていたからだそうです。
沖縄と小豆島・・・このふたつの島の繋がりは奥深いものがありそうです。
沖縄は神がおりる島。
小豆島もきっとそうであっても不思議ではないと私は感じました。
この二つの島に私は強く惹かれます。

さて、こうして唄い、踊り、騒ぎ、語り・・・STEP村の夜は更けたのでしたo(^-^)o
小豆島ではこの日を境に少しずつ暖かくなったそうです(^_^;ゞ
本当に寒かったのよ~~~(+_+)

あっというまの4日間・・・
たくさんの人に出会い、繋がり、親子の絆も深まり・・・
そして何よりも「アホ」になれたこと!
本当に行ってよかった、小豆島!
いい島でした、小豆島!
ありがとう、小豆島!

みなさんもぜひ一度行ってみてください♪
人生観かわりますよ~o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 02:01:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kishinori

kishinori

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

連休後半 New! D_O_H_Cさん

お天気印 りっき~☆さん
MILLのひとりごと ミル0814さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
今月の日経Health (… つかさっぺさん
そういちの平庵∞ceep… ☆そういち☆さん
ウマレカワッテモ・・・ †Яёι†さん
いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん
Sun&Moon S&M1216さん
日本国のために、子… Rubertさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/iu1k9u1/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ahn57do/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p60wp8f/ ア…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.