2837719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

1店舗目☆スロット当… New! yumy1517さん

ぽち♪新規ではないけ… New! 八月朔日さん

急ぎ再入荷540円島原… New! ちったん&さつきさん

マラソン5.6店舗目☆… New! *やまなかこ*さん

【セール購入品】50%… New! 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.30
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
2時間以上のお昼寝が終わって、次はランドへ。
ホテルから歩いて行けるのがいいね。


あっ、娘がレストラン櫻で急遽着替えたのはボンポワンのTシャツです。
久々に今季物、4Aです。
さくらんぼ柄がハートになってます。
フランスはもうすぐソルド(セール)なので、何かまた買うと思います。

他の4AのTシャツに比べて丈が長い気がする。
膝を出すのが嫌だというのでデニム調のスパッツ履かせましたが、
真夏は普通にショーパンとかに合わせる予定。
朝の靴下のままなので、丈が微妙。。



夕食前に1枚残ってるFPでモンイン行くつもりだったけれど、夕食予約の時間まであと25分ぐらい。
ファストパスレーンにはまあまあ列が出来ていて、キャストの方に待ち時間を聞くと、
「20分か25分ぐらいだと思います」とのこと。
万一レストラン遅れて、予約がキャンセルになっちゃたら困るので、もうレストラン向かいました。



場所は「クリスラルパレス レストラン」です。
ビュッフェ(あっ、ディズニーではブッフェだわ)スタイルのレストラン。
3歳以下は無料。


そうそう、ここのキャラクターブレックファスト7月8日(月)に終了だそうです。

すいません、脱線します。
7月9日(火)来訪のバケパプランより、オリジナルポップコーンバケットがつくんだって。
ミニーちゃん可愛いんですけど~~。




私達が行ったプランにはついていなかったんですよね。。
残念~~。
ちなみに去年のバケパについてた35周年のバケットはこちらです。

これ去年メルカリで6000円とかで売られてました!!
確かに可愛かった~。自宅に保管してあるというか、放置してあります。




さて、レストラン到着。
少し待つ。






ここは娘の食べるものがあまりありませんでした~。
一応、こどもゾーンにあったソーセージやポテト、パスタなんか取ってみたけど全く食べず。

ごはんに、持参したふりかけと海苔で食べてました。
あとはパンという炭水化物ばかり。



夕食終わってお店出たのが19時20分
エレパ開始10分前!


夜、寒いので長袖着せました。
もう写真は撮らないだろうと暖かさ重視で適当。
エレパはバケパ席から鑑賞。
土曜日の混雑する時に場所取りしたくないので、やはりバケパ有り難や~~。

BEBEのトップスと、ラルフのパーカー羽織ってます。



最後にマリーちゃんがこちらに手を振ってくれなくて泣く娘。
泣くほど好きだっけ??




エレパ後に娘が元気だったのでモンインへ。
5分ぐらい待っただけでした。



こういうアトラクションは父+娘で乗ってもらって、母は純粋にアトラクションを楽しむっていうww

前日はめっちゃ楽しんでで「もう1回!」って言ってたのに、この夜ははまらず。
「なんか嫌だったの~」ってテンション低く言っていた。
マリーちゃんショックを引きずっている模様。



夜だと思って適当にしすぎた。
もっと可愛い格好させればよかったなぁ。



この後、ホテルへ戻りました。


ずっと、マリーちゃんマリーちゃん言っているのでマリーちゃんのチケットホルダーと
ぬいぐるみを買ってあげた。
普段ぬいぐるみとか欲しがらないので珍しい。
家でも自分のお洋服着せたり、一緒に並んでごはん食べたり大事にしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.30 18:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.