036778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/08/04
XML
カテゴリ:あるひととき
なんで、みんな海の遠くまで行かないんだろう。

海に入ってみてわかりました。

行こうとしても、高波に押し戻されちゃうんだね。
なんという生命力豊かな海。

浜には、おいしそうな日高昆布たちがワラワラ・・

念願の砂浴もできたし、太陽も遊んでくれたし、
炭焼きのお料理も作ったし、
大満足(^▽^)あっという間のキャンプでした。

自然の恵みに感謝です。



画像 009.jpg
丹念なる愛情を込めて、とうきびを焼いてくれるチバチバ。

画像 008.jpg
久しぶりの水着!

画像 010.jpg
お腹がすきました。

ちなみに、このサングラスは高波に連れられて、
海へと帰されることになりました・・笑




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 05:30:02 PM
[あるひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.