036785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/09/05
XML
カテゴリ:あるひととき
今日、ある雑誌に道外から帯広市に引っ越してきて
お店などを開いている方へのインタビューページの
依頼があり、取材を受けました。

カメラマンさん、
どこかでお逢いしたことがある・・
と思ったら、いつかの「縄文人体験」でも
写真を撮って下さった方でした(^▽^)
とってもお話が盛り上がり
楽しいひと時でした。

帯広の好きなところ

空港からお家までの
白樺並木と澄んだ空気の夜空の星。

空が大きくて、山が綺麗で、
野菜や小麦や土や水たちが元気。

そんな十勝に来て4年目。
取材を受けながらも、
あっという間に過ぎて重ねてきた
時間と出逢いはとても素敵なものです。

これからも、気持ちのいい
時間を重ねていきたいです。

いつもありがとうございます(^▽^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 05:45:38 PM
[あるひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.