036799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/12/07
XML
カテゴリ:あるひととき
ウ゛ェネツィアから列車で、3時間ちょっと。
芸術の街、フィレンツェです。

13.JPG
1番おいしかった、石窯ピッツァ

3.JPG
壁のらくがき

4.JPG
壁のらくがき2 芸術ですなぁ・・

18.JPG
壁のらくがき3 やっぱり気になる

10.JPG
街並み

6.JPG
ドォーモ

8.JPG
ドォーモの天井は、こんな感じ

1.JPG
石畳の路地。狭くて、美術館もひっそりあったりしました。

1.JPG
14.JPG
ほ~・・

13.JPG
すごいですなぁ・・

16.JPG
リストランテのティラミスが1番おいしかった!!

12.JPG
かっこいいけど

15.JPG
ひたすら美術館めぐり・・

これまでにない、たくさんの美術品や絵画や芸術を
カラダ全身で感じた一日でした。

生と死。戦と平和。男と女。人と自然。
芸術の裏にあるもの。
やっぱり、自然が、家族のほほえみが好きでした。

21.JPG
Bar(バール)・・日本のカフェのようなもの。
イタリアには、バールがいっぱい。とりあえず、バール行く。です。
そんなコミュニケーションの場っていいな。

20.JPG
ほ~~。。。笑 外は寒い!!

17.JPG
1番、民宿っぽいホテルで親しみがわきました。

次は、ローマ。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/07 05:45:30 PM
[あるひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.