036803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/12/09
XML
カテゴリ:あるひととき
最後の都市、ローマ。

6.JPG
出発時刻が、めまぐるしく変わっていました・・

3.JPG
木こり風パスタ このくらい太い麺が好きです。

4.JPG
マッシュルームのピッツァ

5.JPG
ここでも、ティラミスを。

7.JPG
「前菜」は、野菜ではなくハムが一般的なようです。野菜が食べたかったのに・・

8.JPG
バールでのランチ。切り売りピッツァ

4.JPG
ローマのバールは、少し上品です。

3.JPG
トレビの泉。またローマに来れますように・・

7.JPG
コロッセオ

12.JPG
ローマ街並み

13.JPG
凱旋門

14.JPG
路上にて。すごいなぁ・・

15.JPG
スペイン広場

8.JPG
定番のハム&チーズのパニーニ。おいしい!!でも、しばらく食べたくないです・・

DSC013702.JPG
真実の口。うそ、じゃないよ。

11.JPG
マロングラッセのジェラートを食べました。

2.JPG
最後の夜は、カンツォーネディナー。かなり盛り上がりました・・笑



それから、現地時間午前2時30分にホテルを出発し、
また12時間の飛行機の旅を楽しみつつ、日本に帰国したのでした。
3.JPG


イタリア最高!!
また、いつか行きたいなぁ・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/09 05:34:05 PM
[あるひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.