【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロヴァンスの風

お気に入りブログ

忙しいは言い訳? New! モグちゃん8704さん

Miki 333 の… みき333さん
お花のひとりごと aamonndoさん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
美味しいもの大好き! kyohagiさん
或る日の“ことのは… ぺぺる9712さん
banbu うれしたのし… NAGOYA BANBUさん

プロフィール

@mutuai

@mutuai

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月05日
XML
カテゴリ:生活と趣味
バトンです^^

kyohagiさん さんからバトンが周ってきましたぁ。

「あの人の事をもっと知りたいバトン!」だそうです・・・

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
・・・うーん6人なんて全然無理!(^^;; 私の自己紹介です^^
 
2 お名前は?
 @mutuaiです。
 
3 おいくつですか?
 花の41歳・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

4 ご職業は?
 会社員

5 ご趣味は?
 ラベンダー、昼寝、飲む ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

6 好きな異性のタイプは?
 意気が合うパートナー!
 ママさんでしょか・・(。・・。)ポッ

7 特技は?
 手先が器用、几帳面!
 物を作らせたら驚きです^^

8 資格は?何か持っているものはありますか?
 大型二種、運行管理者、アマチュア無線

9 悩みはありますか?
 美し過ぎるこでしょうか・・・(;¬д¬) アヤシイ

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物 : カラアゲ、刺身
 嫌いな食べ物 : ・・・無いぞ!
11 好きな人はいますか?
 (^o^)/ハーイ ママさんです^^

12 貴方が好きな人へ一言
 美味しいものを作ってくれる?

13 送り主の名前は?
  kyohagiさん
14 送り主の第一印象は?
 気の合う仲間!

15 送り主に一回やらせてみたいことは?
 o(*^▽^*)oあはっ♪ 
 私と腕相撲

16 送り主を動物に例えると  
 可愛いコアラ♪

17 送り主の良いところ  
 美しい!美少女!!何か出るかな?

18 送り主の悪いところ
 そんなところは無いっしょ^^

19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 拾って遊んじゃう♪

20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
 ボーリング

21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。
 美しい・・・何か出る?(しつこい?(^^;;

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
 ウ・・ ウン(._.;) 見てるかな・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
 うん!(^^) ドライブでもいいかな・・・

24 最後に何か一言
 質問が長すぎ!もっと簡潔に^^
 でも、送り主のことを沢山書けたので面白かった!
 
25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?
今回は私だけで留めます!
ごめんちゃいm( __ __ )m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 20時35分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[生活と趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.