255684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お弁当まとめて・・… New! ゆみねー★さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 7, 2007
XML
カテゴリ:エコクラフト


今日・水につけてみました。

ビチョビチョに濡らして2回程、水も取り替えました。

その後、平らな物で(かなづちは使用せず)底と側面を押して

平らになれ~ と念じながら うっしっし

ヒーターの前において乾燥させたのが、こちらです

 下矢印 下矢印 下矢印

エコ41.

整形前と比べると凄い違いですね スマイル

エコ40・


ぱー指のどこが痛いって親指と人差し指の先の方。爪側かな? 泣き笑い

石畳編みは指の痛いのが治ってから、また挑戦しようと思ったが・・・

赤ハート の平面図が理解出来たのよ~~ スマイル

そしたら急に作ってみたくなって

今日の日中に作っちゃった。整形前だけど小さいから

最初に作った四角い小物入れよりは歪みは少ないですね。

エコ42


練習用として沢山残っていた4本どりの色を使ったけど

赤ハートは違う色で作りたいな~~

それとも試しに、この色にアクリル絵の具で色を塗ってみようかしら?スマイル

どうなるかな~??



荒波 荒波 荒波荒波


私が更新する時間って遅い時間が多くて

今まではコメントしてくれた方のところに行くのも夜中・・・

でも ><今は指が痛くて・・・

下矢印

指痛いのに赤ハートをまた作ったのは誰だ~~

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

後程、行きますね。今日はもうギブアップです。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2007 12:49:42 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.