255688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お弁当まとめて・・… New! ゆみねー★さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:エコクラフト


実家の母がリボンで金魚を何個か作っていて紐にぶら下げて

インテリアとして飾っていたのを先日見て

これってエコでも出来るんじゃないかと思い

1個紐を解いて借りてきたんだけど見ても分からないし

そのままになっていたんだけど偶然

「たのしい手芸のハマナカ」さんのHPで発見したの スマイル ラッキー

早速作ってみました。

金魚の目だけなかったのでエコでクルクル巻いて作り

小さい金魚は目がないです~^^;


エコ45


実家から借りてきたリボンで作った金魚は

リボンが色あせてます>< 

下矢印

エコ45.

金魚のシッポってリボンの方が断然いいね。

長くて垂れ下がっているから飾るといい感じなのよ~

エコじゃ、それは出来ないから うっしっし



おっとキッズトランクを今日は出来なかった><

だって~~

ファスナーを付けようと思ったら

両開きファスナーじゃなかったのよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

出た~~天然が 左矢印良く言われる言葉ですぷー

100均で見た長~~~~いファスナーに

4個も開閉するところが付いていて

てっきり両開きが2つあるものと思って買ってきたら

4個とも一方通行よ><

好きな長さにカットして最高4個作れるっていう物だったんだけど

良く見ないで思い込みで買った私がアホでした^^;

今日買いに行こうとしても朝起きたら

雪 雪 雪 雪 雪

こんシーズン1番積もったかも ほえー

それでスタッドレスタイヤをはいているのは私の車だけで

パパが会社に乗っていったので今日は出掛けられなかったの泣き笑い

今は朝、あんなに積もっていた雪も溶けてきて

道路も見えるくらいになっているから明日は

パパは仕事だけど私の車は乗って行かないでしょ!

買い物に行かれそうだわぁ~

両開きのファスナー買ってこようっとスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 12:45:34 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.