255682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お弁当まとめて・・… New! ゆみねー★さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Sep 25, 2007
XML
カテゴリ:エコクラフト


前から作ってみたかった

パッチワークをエコのBOXにつけてみましたちょき

パッチのカットクロスは初夏にオークションで色々な生地を沢山、落札した布を使って

紙バンドは8月に

ちゃこさんのお店



1


こちらで購入したバニラだったかな?とオレンジの組み合わせ

今まで持っていなかった紙バンドで早速つくったのよ~~

この色合わせって卑弥呼っぽくない組み合わせ大笑い

これね~~自分用に作ったBOXじゃないのよね。

では誰に作ったもんでしょうね~?^^




エコ54.





ちょっと蓋が真四角じゃないねショック

蓋にはパッチとワッフル地にトーションレースで飾りつけ




蓋の裏と底にもワッフル地

エコ54




パッチ用のカットクロスが沢山あるから

色々作ってみたいんだけど

他にも作ってる物もあったりきらきら

これから作ろうとしている物があったり^^;

日記更新も最近サボりぎみ><


皆さんのところにも中々行けなくてゴメンネ。

なるべく時間をみつけて遊びにいきたいんだけど

バレプレの参加賞も作ってるし(ニス塗ったからほぼ完成かなハート(手書き)




これから1週間はまだまだ忙しくなりそうなのよ泣き笑い

28日は朝から交通安全で立たなきゃいけないし

その後は長女の小学校のマラソンマラソン大会

30日は次女の保育園の運動会でしょ~~

年長だから保護者は何かしらお手伝い係。&長男が来年入園で御招待されてて

パパがまだいないからさて~~どうしましょ^^;

競技の道具の準備の係りになってるから

私がいない間は長女にみてもらおうかな?^^

そして10月1日はパパが2ヶ月の単身赴任を終えて帰ってくるでしょ。

2日はこちらの会社に運ばれてきたパパの荷物を取りに行かなきゃね。

3日からパパは仕事らしい。

そして3日は例の(何じゃ~!?^^)月に1回行われる小3の保護者会が午後7時~あるし

7日は村民運動会

私は地域役員だから出席しなきゃいけないし

競技にも出ないといけないのよね><

子供が多いと色々行事も多いね泣き笑い

来年はさくら長男が入園するから

そしたら日中は私は何をしてたらいいんだろうか???

同居してるからゴロゴロ過ごすなんて出来ないしね泣き笑い

パート探さないといけないかしら?

田舎だからね~><家に女3人いるっていうだけで

色々言われそうだし・・・

90歳位の義祖母・パパの母親・そして私でしょ。

やっぱり何か仕事見つけないと駄目かな?

内職みたいなのがあるといいんだけどな~

家にいながら、一応仕事してるって感じなのがいいんだけど

そんな甘~~~い、お仕事はないね^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 04:04:12 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.