040792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.06.26
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


こんにちは~スマイル


まさに「夏」と言ったお天気ですね~晴れ


なので、メイに夏仕様のものを買いました上向き矢印



1つ目は音符

6月26日 004.jpg


アンチオーバーヒートTシャツドレス


ところが・・・。


言い訳はいろいろあるのですが、要はサイズを間違えてしまったのです失敗


開封して分かったので返品出来ませんでした。


60と65、迷った末に「大は小を兼ねる」で65を注文したはずだったのにショック



6月26日 002.jpg



6月26日 003.jpg



早速ドッグランで濡らして着せました。


6月26日 008.jpg



6月26日 006.jpg



6月26日 007.jpg


体の線がばっちりと出ています。


やっぱり少し小さかった涙ぽろり


それに・・・メイって胴長ショック



肝心のTシャツですが、中はヒンヤリしていて暑くない!!


1時間位は大丈夫そうですウィンク


でも頭は暑かったよね、ゴメンスマイル雫




もう1つは


6月26日 005.jpg


水遊びとシャンプーに使えるかなと思って上向き矢印


秋には大根も洗えそうです大笑い




お水が気持ちいい季節ですねスマイル

ニジマスの成魚と稚魚です。

稚魚は滝登りのつもりでしょうかスマイル

6月26日 001.jpg  6月26日.jpg


6月26日 009.jpg  6月26日 010.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 14:01:36
コメント(27) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.