040791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.01
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


こんばんは~スマイル


雨が降るとやはり寒いですね雨


メイはとっても気持ち良さそうですけどね犬





少し前ですが・・


メイも夏バージョンになりました上向き矢印



6月28日 001.jpg


6月28日.jpg


去年と同じくお腹だけバリカンでガ~とうっしっし


見た目分からないでしょう上向き矢印



でも友達には


「どうせならサマーカットにしたら~」と。


でも~、首周りやお尻のフサフサした毛が好きな私は


決断出来ないんですしょんぼり


どうしようか~メイ~~


6月28日 003.jpg


  犬お腹も勝手に切ったくせに怒ってる




6月28日 004.jpg


  犬でも気持ちいいかもぽっ


そうでしょ~う音符



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ところで写真の容量がいっぱいになり、近々引っ越そうかと思っています。


何せ不慣れなもので時間が掛かると思うのでいつになるかしょんぼり


その節は又よろしくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 23:32:19
コメント(25) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.