040752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.03
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


おはようございますくもり


今曇っていますが、雨は一段落したようです(でも夜は雨マーク涙ぽろり


天候が良くなくてなかなか大きくならなかった野菜も採れ始めました~音符



7月2日 005
7月2日 005 posted by (C)メイのおかあ




インゲンは曲がっていて不揃いだし


青梗菜は虫食いだし。


自然農法(私の場合構わないだけですが^^;)なので


殺虫剤も農薬もしません。


なので当然虫も元気で野菜を食べてます大笑い


でも、安全第一ですからねウィンク




メイにとっても夏の定番のおやつだね音符



7月2日 001
7月2日 001 posted by (C)メイのおかあ


ほら~きゅうりだよ~~うっしっし


この一生懸命な顔が堪りませんぽっ


じらしてごめんね、はいスマイル



7月2日 002
7月2日 002 posted by (C)メイのおかあ




7月2日 003
7月2日 003 posted by (C)メイのおかあ




7月2日 004
7月2日 004 posted by (C)メイのおかあ


いつもながらお見事な食べっぷりぺろり




おとうもおかあも生のまま


お味噌やマヨネーズを付けてバリバリとビール


メイも音が分かるのかニオイがするのか


おとうにくっ付いて離れません大笑い


昼間おやつに食べている事知っているので


おかあが居る時はやらないけど


隙を見てやっているような気配がクール


おとうとメイとのスキンシップの時間だから大目に見ないとねウィンク


でもやり過ぎには厳重注意しないと。




四つ葉

引っ越そうかどうしようかと迷っておりましたが、「フォト蔵」というサイトを教えていただき、スッキリ無事解決しましたスマイル
不器用なものでこのまま出来る事に一安心です。
お騒がせしましたが、引き続きよろしくお願いいたします手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 14:31:34
コメント(23) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.