040747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.10
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き

こんばんは~スマイル


   犬みなさん、いい子でカットしてきましたよ~上向き矢印
     でも疲れました~しょんぼり


7月10日 002
7月10日 002 posted by (C)メイのおかあ




で、こうなりました。


7月10日 003
7月10日 003 posted by (C)メイのおかあ



7月10日 001
7月10日 001 posted by (C)メイのおかあ


5mmにカットして貰ったのですが、少し短過ぎましたか!?


迎えに行った時の第一声「ちっちゃくなったね~手書きハート」でした。


少し若返ったような気も大笑い




トリマーさんには


「所々湿疹で赤くなっていたから、早くカットして良かったですよ。」


「メイちゃんずーっと立っていてくれたからはかどりました、頑張りましたよ。」


心配が吹っ飛んで嬉しくなりましたぽっ


すっごく手触りがいい!


柔らかい毛布のような。






折角カットしたのに、この天気は何しょんぼり


寒いじゃない涙ぽろり


この前買ったサイズ間違いのTシャツ。


余裕で着れました音符


7月10日 005
7月10日 005 posted by (C)メイのおかあ



毛の量って凄いのね大笑い




疲れと涼しさで丸くなって熟睡してました手書きハート


7月10日 006
7月10日 006 posted by (C)メイのおかあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 22:39:19
コメント(29) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.