040799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.15
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



今日はこちらも真夏日になりました晴れ晴れ


あちぃ~~ね~ほえー


今日こそ水遊びだ~上向き矢印


水槽が活躍してくれるかな~音符


でもいざ外へ出ると風が~。



7月15日 002
7月15日 002 posted by (C)メイのおかあ




7月15日 003
7月15日 003 posted by (C)メイのおかあ


少ない長い毛がなびいてる~大笑い




ま、大丈夫でしょう。


水槽さ~ん出番ですよ~。


ホースを入れると待ちきれないで始まりました~大笑い


7月15日 004
7月15日 004 posted by (C)メイのおかあ



7月15日 006
7月15日 006 posted by (C)メイのおかあ


かいてかいて、水なんて貯まらないじゃない泣き笑い


おまけに顔を入れて栓を抜こうとしてるし。


でも、楽しそうだわ~スマイル


暫くそのままでど~ぞ手書きハート


最後は薬用シャンプーで仕上げきらきら



そうそう、体を乾かすのがとっても楽です音符


バスタオル1枚で済むしグッド


サマーカットした甲斐がありますウィンク



でもなんかタイミング悪いです。


カットした日は寒かったし、今日は水遊び終わったら涼しくなるし・・雫


どう思うメイ?


7月15日
7月15日 posted by (C)メイのおかあ

   犬楽しかったからいいんじゃない


そうだよねグッド



カサブランカ咲き始めました。          

7月15日 007
7月15日 007 posted by (C)メイのおかあ

                   バラ2番花咲き始めました。 

                   7月15日 001
7月15日 001 posted by (C)メイのおかあ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 22:37:52
コメント(25) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.