040804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.21
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



こんにちは~スマイル


雨が続きますね。


こちらはまだ梅雨明け宣言でていません。




この花ご存知でしょうか?


7月20日 001
7月20日 001 posted by (C)メイのおかあ


タチアオイです花


この花が上まで咲くと本格的な夏(暑さ)が来ると母から教わりましたスマイル
(ご存知でしたらスルーしてくださいね)


今年はもう少しのようですね。


この花意外と優れもので


根は漢方薬の原料になるし


花はお茶として飲まれたり着色料にもなるそうです。


試したことはありませんがあっかんべー




さて、折角の日曜日暑くも無いし


出かけるのに丁度いいので、足湯に行ってきました温泉


犬用も有ると聞いたので1回行ってみたいと思っていました音符



珍しくおとうも行くと言うので


後部座席にメイと並んで手書きハート


200907201235000
200907201235000 posted by (C)メイのおかあ


いつもと景色が違うでしょ大笑い


車走ること1時間、着いたよ~音符


200907201343000
200907201343000 posted by (C)メイのおかあ


意外とすんなり入ったね~犬


温泉のお湯はこんな感じ


200907201344000
200907201344000 posted by (C)メイのおかあ


濃い茶色で、温泉成分が底に溜まっています。


この溜まっている物が曲者でした~ショック


7月20日 002
7月20日 002 posted by (C)メイのおかあ


分かりますか~泣き笑い


7月20日 003
7月20日 003 posted by (C)メイのおかあ


黄色い靴下を履いた様になってます雫


犬用はあまり入らないから、成分だけが底に溜まっていたのでしょうか。


水で洗ったのですが落ちず


シャンプーで洗ってやっと落ちました雫


その場で洗えばよかった。





ここでは毎年「苗場ロックフェスティバル」が開催されます。


今年は7月24日から26日の3日間だそうです。


何万人訪れるか分かりませんが、


その時ばかりは静かな田舎が大変身しますスマイル



それでは又バイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 11:44:30
コメント(22) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.