040767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.18
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



今日は又一段と激しい雨です雨


大雨洪水注意報が出そうな勢いです。




メイがサマーカットして湿疹を早く見つける事が出来ましたが


またまた新たな発見目


へ~、こんな所に巻き目があるのね!



7月17日 005
7月17日 005 posted by (C)メイのおかあ



そもそも巻き目って何の為にあるの!?


今になってそんな疑問が生まれましたわからん





そしてここは・・・。




7月17日 003
7月17日 003 posted by (C)メイのおかあ


今まで湿疹で痒かった時、歯でガジガジしていた所・・


皮膚が黒くなっていましたショック


今まで可愛そうな事しました。




私、おかあは・・。


至って丈夫で、食べるの大好き大笑い


フラワーアレンジメントの方達とランチ食事に行きました~音符


ワイナリーにある「葡萄の花」


7月17日 002
7月17日 002 posted by (C)メイのおかあ


メインのお肉料理。


地元のもち豚のカツに和風のソースが掛けてありましたぺろり


野菜もたっぷりで、満足満足!


コース料理だったので最後のデザートも嬉しいケーキ



折角なのでワイナリーからワインを1本購入目がハート
  (すでに開けた後ですが雫



7月17日 004
7月17日 004 posted by (C)メイのおかあ




もう1本は違う酒蔵の梅酒きらきら


あはは、すぐ無くなりました。


又買いに行ってこよっと音符




今年もブルーベリーが取れ始めました~スマイル


メイは生のままで毎日食べてます。


いっぱい取れたら冬用に生のまま冷凍してみようかな~手書きハート



1回目のジャムグッド


7月17日
7月17日 posted by (C)メイのおかあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 12:34:52
コメント(19) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.