412215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dyson(ダイソン)オンラインストア


俳優の林遣都と佐藤隆太、高梨臨が、
23年9月よりU-NEXTにて独占配信スタートの
U-NEXT制作ドラマ『MALICE(マリス)』で
トリプル主演を務めることが決定した。















本作は、とある大学の事務局長が殺害された事件の裏に潜む
“MALICE(悪意や恨み)”を、異なる3つの視点から描くサスペンス。
アルコール依存の父親を持ちながら、信念を持って捜査に当たる
刑事・星野尚人、出世をねらい被害者と不倫関係にあったことから
容疑者に仕立てられた大学講師・谷村夏帆、離婚調停で娘の親権を取るため、
定時退勤の部署に異動したい週刊誌記者・丸山奏太が、
それぞれ個人的な問題も抱えながら真犯人を追い詰めていく。
林が星野、高梨が谷村、佐藤が丸山を演じる。  










■ 林遣都 コメント 誰かが誰かを陥れ、無関係の誰かが無自覚な追い討ちをかける。最近よく目の当たりにする光景ですが、悪意とは、こうした出来事の中に渦巻いているように思います。ただそれとは別に、自分の心、大切な人、守りたいものの為にやむを得ず人が人を傷付けてしまうことも世の中には沢山あって、悪意とは、人間が思考して生きている限り理性を超えて湧き上がってくるものだとも感じます。人を傷付けさえしなければ、きっと心は豊かでいられるはず。自分を大切にしていれば、人も大切にできるはず。私はそう信じて生きていきたいです。


Clear 林遣都ファースト写真集 (Angel works) [ 井上貴之 ]








■ 高梨臨 コメント 私の演じる夏帆は、育った境遇から出世欲が強く、独りで生きてきたという思いもあり周りからみたら冷酷な人間に見えると思いますが、夏帆の視点から描かれると、それだけではない弱さや人間らしさも見えてきます。このドラマは3人の視点から物語を描いているので、夏帆の感情は芯に持ちつつ、他の2人の視点の話ではその2人に映る夏帆を意識して演じました。今回いただいた夏帆という女性は自分自身とはとても離れている人物だったので、気持ちを作っていくのがとても難しかったです。悩みながらもこのようなチャレンジングな役を演じる機会をいただいて、不安が混じりながらも、それよりも遥かに上回る興奮を日々感じています。 みなさんに今までにない感覚のスリルを楽しんでいただけるように、精一杯作り上げていきたいと思っております。楽しみにしていてください。


高梨臨 Rin~tobira~ [ 高梨臨 ]


■ 佐藤隆太 コメント 自分にとっての正義が時に誰かを傷つけたり、ある人にとっては悪意と受け取られてしまったり。日々考える事ではありますが、今回、丸山という男を演じながら「僕も気をつけよ...」と、改めて感じております。普段は見せなくても、当然その人その人に抱えているモノがあって。誰かと接する時には最低限の想像力と優しさを持っていたいな、なんて事を思います。 丸山さんは、娘の親権を取るという大きな目的に向かって動いている一方で、ちょいちょい詰めが甘い所がありまして(笑)。その人間臭さに演じ甲斐を感じています。 仕事も性格も置かれている立場も全く違う3人が、どのようにして事件に立ち向かうのか、是非ご覧になって下さい。


【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 夢にときめけ!明日にきらめけ!【メッセージおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 大きいサイズ川藤 幸一 ルーキーズ ROOKIES ドラマ 佐藤隆太 有名人やアニメの言葉系】







Dyson(ダイソン)オンラインストア

QVCジャパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 02:08:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.