412218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.12
XML
カテゴリ:ゴシップ
小栗旬が、所属事務所の
トライストーン・エンタテイメントの社長に
就任した。今月上旬の株主総会で正式に承認された。




大河ドラマ 鎌倉殿の13人 完全版 第壱集 DVD BOX [ 小栗旬 ]


同社は93年に映画プロデューサーの山本又一朗氏が設立し、
現在は田中圭、綾野剛、木村文乃ら多くの主演級俳優を抱える。
数年前には一部で小栗の社長就任が報じられていたが、
設立30周年の節目での決断となった。


小栗は15歳から同社に所属し、筆頭俳優として事務所をけん引。役者仲間をはじめ社内外の人望も厚く、バトンを渡した山本新会長も大きな期待を寄せる。今後も俳優業は続け、二足のわらじで新たな道を切り開いていく。


旬刊小栗 (Wani mook) [ 小栗旬 ]



小栗のコメント全文 この度、15歳の時より共に歩いてきた、
トライストーン・エンタテイメントの代表取締役社長に就任することになりまし。
俳優として、もっと高みを目指したいと言う想いに一点の曇りもなく、
社長就任を逡巡した事もありましたが、会社の仲間や、お世話になった皆様、

また長年支えて下さったファンの方々に、
もう少し違う観点からお返し出来ることもあるのではないかと
前向きな考えに立ち至り就任を決意致しました。
俳優としての夢と、会社を代表する責任を思えば、
身の引き締まる想いですが、夢を諦める事なく、
更には世の中に貢献できる会社になる様、社員共々、
精一杯努力して参りたいと思います。


【楽天ブックス限定特典】田中圭写真集(限定絵柄ポストカード1枚) [ 田中 圭 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.14 19:41:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.