412203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女優・広末涼子のマネジャーによるインスタが更新され、
不倫騒動についてのコメントを初めて発表。
「鳥羽様との関係は記事の通りです」と認めた。

Oisix(おいしっくす)

また所属事務所「フラーム」も公式サイトで改めて謝罪。
広末を「無期限謹慎処分」にすると発表した。
そして、人気レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏も 
同日に自身のツイッターを更新し謝罪。
「報道された内容は概ねその通りです」とダブル不倫を報じた記事の内容を認めた。

Dyson(ダイソン)オンラインストア

【以下広末コメント全文】

この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、
たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、
心よりお詫び申し上げます。 


広末涼子写真集 C'est la Vie [ 広末 涼子 ]​​
広末涼子エッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』 [ 広末 涼子 ]​​
【 おもしろ プレゼント 】おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ マジでくたばる5秒前!【メッセージおもしろ雑貨 文字tシャツ 面白いtシャツ 大きいサイズ料 広末涼子 杉田 キョン 有希 涼宮ハルヒ の憂鬱 アニメ 漫画 ヲタ 2ch系】


一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事の通りです。
鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、
辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。
私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、
「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、
理解し認めてくれました。








また、今回の一件により、
これまで応援してくださった大切なファンの皆様を
がっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。








みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。
私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、
鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、
これからの人生を考えてゆきたいと思います。

2023年6月14日 広末涼子


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 01:29:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.