412255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dyson(ダイソン)オンラインストア

年齢のせいなのか?30代後半って、もうそんな歳なのか?そう悩むようになったのは、
中折れが多くなってきたこと。
そして、そもそもそういう気分にならない、
つまり、色々が減退してきたことです。

中折れも、2回戦、3回戦目でそうなるというのであれば、
仕方もないかと思うのですが、初戦から中折れになってしまうと
いう事態に陥っていたのです。

昔からそんなに強いほうではなかったといえ、
この状況はまずいのではないかと深刻に悩み始めたのです。
それは、彼女からの「気にしないで」の一言がきっかかでした。

やばい、これは、やばい、なにか対策が必要だ・・・
激しく思うようになりました。





そして、3ヶ月以上継続して使用することで効果を実感というのも惹かれた理由でした。
あまり急激に効果があるよりは、ゆっくりと効果があるほうが、自分の体に定着するのではないかと思ったのです。気長に焦らずに、性欲の回復やあそこのが強化できればと思ったのです。


▼メガマックスプロを早速使用すると・・・

そして、早速始めたのですが、驚いたことに思った以上に早く効果を感じることができたのです。摂取してから2週間が経った頃でしょうか、毎日朝にはあそこが元気になったのです。
そして、使用開始から1ヶ月が過ぎた頃には、まるで思春期の頃のように硬いあそこ
になっていたのです。

それで、少し自信を取り戻した私は、まだ少々不安もありながら、彼女と交わることにしたのです。すると忘れかけてきた情熱が蘇り、中折れせずにセクロスを終えることができたのです。





彼女も満足し、奥の奥までかなり入ってくる感じがあったと言ってくれました。
ただ、自分としては、まだまだ満足しておらず、2回戦、3回戦と中折れせずにセックスをしたいと思ったのです。

それからは、ついこないだまで臆病になっていなのに、積極的にセクロスを
したいと思うようになりました。
そして、性欲が復活したのと同時にあそこの長さも少し伸びていたのです。


▼そして、メガマックスを使用し続けた結果・・・

そして、続けること3ヶ月。遂に奇跡が起きたのです。

中折れなしの連続3回戦を達成したのです。彼女の方も「こんなに良かったのは生まれて初めて・・・」と漏らしてくれたほど。
何年振りでしょう・・・長く激しい週末の夜となったのです。




使用し始めてから3ヶ月どのように変化したか、まとめると・・・

★セクロス
1回戦で中折れ→3回戦中折れなし

★あそこの長さ
約2センチ伸び

★あそこの角度
約30度上向き、ほぼ直角に

★その他
・体調がよくなった。仕事後も疲れにくくなった。







▼次の目標は・・・
3回戦中折れをせずに励むことができましたが、次の目標としては、このパフォーマンスを維持することです。つまり、これから歳もどんどん取っていきますが、歳を取ってもこのパフォーマンスを10年先も20年先も維持することです。

それが、今の私の目標です。

精力が強化されることで、心身ともに健康になりました。
これをずっと維持していきたいと思っています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 01:51:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.