412220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.15
XML
カテゴリ:おっさんずラブ






QVCジャパン



8月18日(金)夜8時スタート
ドラマ8「ブラックポストマン」

主演 #田中圭 ダークヒーローに‼️
光と闇を抱える郵便配達人役に挑む📮
痛快ノンストップ・サスペンスドラマ主演決定!


次の田中圭は真夏のダークヒーロー!
痛快ノンストップ・
サスペンスドラマ主演!
光と闇を抱える郵便配達人役に挑む!

【公式】オシャレウォーカー

テレビ東京で、8月18日(金)夜8時から、ドラマ8「ブラックポストマン」を
放送することが決定いたしました。「ブラックポストマン」は、
ごく普通の人が今を生きるために、小さなアクションを起こす。

ほんのちょっと勇気を出す。そこから世界が変わっていく様を、二転三転する謎、敵・味方が入れ替わる戦いをエンターテインメントに徹して描くサスペンスドラマです。







主人公の郵便配達人・副島力也を演じるのは、数々のドラマ・映画・舞台で幅広く活躍し、テレビ東京では2021年10月「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」以来の主演となる田中圭。

困っている人がいたら放っておけない性格で、 つい首を突っ込んで厄介ごとに巻き込まれてしまう、陽気で落語好きな「郵便配達人」を演じます!そんな力也の裏の顔は、 警察や司法が手を出さない事件の被害者を救うため、加害者を制裁する「ダークヒーロー」。


ドラマ公式ホームページはこちら!


【楽天ブックス限定特典】田中圭写真集(限定絵柄ポストカード1枚) [ 田中 圭 ]​​
銭湯と和菓子と田中圭(仮) (ぴあMOOK)

Dyson(ダイソン)オンラインストア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.27 20:01:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.