3856904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月01日
XML

ラスベガス・タウンスクエアーエリア・レストラン
シーフード レストラン  ボーン・フィッシュ・グリル Bonefish Grill

日本に出店していないアメリカのレストランです
アメリカには日本に出店していない多くの素敵なレストランが沢山あります、
ラスベガス・西海岸を中心に紹介しています こちらはラスベガスのレストランです

ラスベガス、タウンスクエア(高級ブランドが立ち並ぶショッピングセンター)での
ホールフーズで、買い物の後にディナーに寄りました

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル

DSCN9357.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
タウンスクエア内は法令に違反しない限りお店の前に駐車できます

DSCN9335.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
ラスベガス通り、プレミアムアウトレット・サース近くですので
プレミアムアウトレット・サースに行ったらお勧めです

DSCN9338.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
入り口はウッディで高級感があります、魚の形をしたお洒落なドアノブに感動

DSCN9336.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル

DSCN9334.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
店内テーブル席

DSCN9350.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
店内テーブル席

DSCN9348.JPG

店内 ボーンフィッシュグリル 魚の絵

DSCN9351.JPG

期待通りの落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした
高級なインテリアのお店なので、お値段も高級かと思いましたが、
メニューを見たら良心的なお値段なので安心しました
TUNA,aspararagus($),2nd side($) 24.90ドル

DSCN9340.JPG

まぐろのステーキとアスパラガスソテーを二人で1品たのみました
スタッフの方が気を使ってくれて半分づつ二皿に盛り分けてサーブしてくれました
まぐろも丁度良い味付け、焼き加減でアスパラも大きいのに柔らかく美味しかったです

DSCN9353.JPG

スタッフの方が細かく気を使ってくれたので、とても気持ちの良い夜を過ごすことができました
量も少ないので日本人に合うと思います

DSCN9352.JPG

パン・オリーブオイル

DSCN9345.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
コーヒー

DSCN9339.JPG

会計

DSCN9355.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル

DSCN9359.JPG

Bonefish Grill ボーン・フィッシュ・グリル
午後8時を過ぎて、真っ暗になっていました

DSCN9356.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月01日 16時13分27秒



© Rakuten Group, Inc.