3839793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月20日
XML
ヒルトン小田原 ブラッセリーフローラ 朝食ビュッフェ
HILTON ODAWARA 「FLORA BRASSERIE」

オムレツコーナー 



オムレツコーナー



オムレツコーナー



鮮魚コーナー 水槽に鯵活魚



鮮魚コーナー 水槽に鯵活魚 桜が満開


                                 入り口



入り口



ヒルトンダイヤモンドメンバーは同伴者も朝食ビュッフェ無料です
ヒルトンホテルはダイヤモンドメンバー特典朝食券はなくなり、レストラン入り口で名前と必要に応じて部屋番号を伝えるようになりました。

ヒルトン小田原 ブラッセリーフローラ (2018.3.14 Am8:30)
朝食ビュッフェは、ヒルトンオナーズ専用ルームが設定されていました。



ヒルトン小田原 ブラッセリーフローラ 
ヒルトンオナーズ専用ルーム&テーブル



ヒルトンオナーズ専用ルーム&テーブル



ヒルトンオナーズ専用ルーム&テーブル



ヒルトンオナーズ会員専用 ドリンクメニュー
コーヒー・紅茶・エスプレッソ・カフェラテ・カプチーノ・ホットチョコレート 



海鮮丼 自分で好きな具材をチョイスして作ります
海鮮丼があるの気がつかなくて奥さんが手作り海鮮丼を持ってきた時はびっくり、



早速私も、海鮮丼を作ってきました



今回の朝食は和洋コラボになっちゃいました
塩辛・ココア・コーヒー・オニオンスープ



今回の朝食は和洋コラボになっちゃいました
手作りオムレツ・ハム・味噌スープ・キンピラ・煮物・焼き魚・納豆



味噌スープ



ヒルトン小田原リゾート ブラッセリーフローラ朝食・ビュッフェ ダイヤモンド会員は無料はこちらでご覧いただけます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月21日 04時33分25秒



© Rakuten Group, Inc.