3839672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月21日
XML

ロサンゼルス ヒルトン エアポート アンド タワーズ 2018/5月1日泊
工事終了綺麗になった Hilton Los Angeles Airport 車寄せ
今年2回目の宿泊です
1月は、正面玄関入り口車寄せが工事中でしたが、工事終了で綺麗になっていました

Hilton Los Angeles Airport
1階ロビーフロアー 紫色のクリスタルシャンデリアの照明に変わりました
2階にはビジネスセンター、宴会場などがあります



1階正面、真ん中がバレット&タクシーなど乗り降り場所
その先に、LA空港~ホテル間送迎シャトルバスの乗車場になっています



Hilton Los Angeles Airport 車寄せ



Hilton Los Angeles Airport 車寄せ



ホテル外壁工事の仕上げ段階です
Hilton Los Angeles Airport 車寄せ エントランス



Hilton Los Angeles Airport 正面入り口



Hilton Los Angeles Airport
1階ロビーフロアー 紫色のクリスタルシャンデリアの照明に変わりました
2階にはビジネスセンター、宴会場などがあります



Hilton Los Angeles Airport
1階ロビーフロアー 紫色のクリスタルシャンデリアの照明に変わりました



正面入り口 ホテル内側



Hilton Los Angeles Airport
1階 チェックインカウンター 



Hilton Los Angeles Airport
1階 チェックインカウンター 



Hilton Los Angeles Airport 1階 通路



Hilton Los Angeles Airport 1階 通路 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月22日 00時05分49秒



© Rakuten Group, Inc.