3839689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月07日
XML
ラスベガスの新しい歩道橋完成近し
パークMGM側と反対側のハードロックカフェを行き来できる横断歩道橋が完成真近でした

2019年7月完成予定でしたが、少し工期が伸びていました(2019年9月5日現在)工期が伸びた事で、現在は今まで無かった歩行者用信号機が設置され、往来が出来るようになっていました。その影響からか、何時もに増して人通りがメチャクチャ多かったです。対面のホテルやショップに行く事は両側のホテル宿泊者にとって非常に不便でした。今までは、MGMホテルとニューヨークニューヨークの歩道橋を渡るか、プラネットハリウッドとコスモポリタンの歩道橋を使わなければなりませんでした。この横断歩道橋が完成する事で人の流れも大きく変わると思います。


次回2019年12月クリスマスのラスベガス訪問時期には完成していると思います。
パークMGM側と反対側のハードロックカフェを行き来できる横断歩道橋が完成真近
工事中の横断歩道橋



工事中の横断歩道橋



工事中の横断歩道橋



工事中の横断歩道橋とパークMGM側 エレベーター




工事中の横断歩道橋とパークMGM側 エレベーター



工事中の横断歩道橋とパークMGM側 エレベーター



工事中の横断歩道橋とパークMGM側



工事中の横断歩道橋とパークMGM側 から「The PARK」へ



パークMGM  イータリー正面入り口からThe PARKへ



The PARK



ニューヨークニューヨーク&The PARK



The PARK レインボー フールズ オブジェ



The PARK レインボー フールズ オブジェ



The PARK レインボー フールズ オブジェ




楽天トラベル 海外ホテル 海外ツアー(航空券+ホテル+α) 海外航空券
楽天トラベル がお勧めです



楽天トラベル 海外ホテルは こちら楽天トラベルで検索できます
楽天トラベルでポイントもたまるのでお得な宿泊先を見つけられます



楽天トラベル 国内ヒルトンホテルはこちらで検索できます
楽天トラベルでポイントもたまるのでお得な宿泊先を見つけられます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月28日 04時25分05秒



© Rakuten Group, Inc.