3838606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月30日
XML
Jean-Michel Barbican 
バスキア展

MADE IN JAPAN
2019.9.21Sat-11.17 Sun 森アーツセンターギャラリー
(六本木ヒルズ森タワー52階)
 

バスキア展 森美術館 開催中 2019年9月28日 行ってきました
森美術館のバスキア展は、世界中のコレクターや美術館所有の作品が展示されています。
パンフレットのバスキアは元zozo社長の前沢氏所有の絵です。世田谷美術館(見に行った
事あり)所有のバスキア、また女優の鈴木京香さん所有のバスキアも展示されていました。

元zozo社長の前沢氏所有 こちらは展示中の実物の写真
2019年9月28日 撮影



こちらはパンフレットのバスキア 元zozo社長の前沢氏所有



パンフレット バスキア



おくさんはロンドンで購入できなかったバスキアグッズを購入していました
これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。

森美術館の売店で購入の、折り畳みコンパクトエコバック1,404円。




折り畳みコンパクトエコバック1,404円



これは、バスキアグッズ 記念の絵葉書です。



Jean-Michel Barbican バスキア展 パンフレット



Jean-Michel Barbican バスキア展 パンフレット



Jean-Michel Barbican  期間限定バスキア展ハンバーガー パンフレット



Jean-Michel Barbican バスキア展一般入場券 \2,100
チケットには再入場は出来ないと書いてあります



チケットには再入場は出来ないと書いてありますが、
これは、後日もう一度入館できる記念写真付再入場パス。
希望者だけ「撮って」「再入場パスが貰えます」





楽天ブログ ロンドン・バービカンセンター ジャン=ミシェル・バスキア展覧会 
観覧 2017.12.6 はこちらでご覧いただけますが、ロンドンでは館内撮影禁止で
したので作品の写真はありませんロンドンではバスキアの生前使っていた生活用
品や、バスキアの絵が描かれた冷蔵庫や家具も展示されていました

バスキアが亡くなって、人気は高まるばかり。作品価格もキャンバスものは数千万から数億円になっています。発表当初数十万円程だった作品は、四半世紀を経て数億円、つまり数百倍から千倍に値上がりしたそうです。これら高額作品が今後数十年内に暴落するとは考えられないし、おそらく20世紀後半を代表する絵画作品として、世紀を越えて大切にされるに違いありません。

展覧会公式サイトはこちら


おくさんはロンドンで購入できなかったバスキアグッズを購入していました
これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。



これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。



これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。



これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。



これは「大きなバスキアの絵が描かれたスカーフ」限定販売
(此処でしか購入できないとか)で4,500円でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真撮影可能な作品だけ写真を撮ってきました、絵の下に説明をつけておきました
元zozo社長の前沢氏所有














































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月30日 01時50分39秒



© Rakuten Group, Inc.