3839460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月01日
XML

2021年「ヒルトン東京お台場」から明けましておめでとうございます
今年の年越しもヒルトンホテルから始まりです

コロナ影響、GOTOトラベル中止で厳しい年明けとなりました。
12月31日は、国内の感染者、4515人 初の4千人台、最多を更新
東京新たに1337人の感染が確認されるという最悪の日になりました。

前日まで中止か強行か熟考の年末年始の家族旅行慰安会を強行しました。

2021年 正月、今年はヒルトン東京お台場の宿泊から始まりました。
ヒルトン東京お台場 タクシーは1台もいませんでした



たる酒は置いてあれど「鏡開き」は中止(今年は行わないそうです)



フロントロビーの小さい鏡餅



カウントダウンパーティーは行われず。



12月31日早い時間だけライトアップされていた、レインボーブリッジ・オリンピックエンブレム



12月31日 日中のレインボーブリッジ・オリンピックエンブレム



12月31日 日中のレインボーブリッジ・オリンピックエンブレム



12月31日 ラウンジからのレインボーブリッジ・オリンピックエンブレム



12月31日 ラウンジ・テラスからのレインボーブリッジ・オリンピックエンブレム



「さくら」と「ラウンジ」の間のしめ飾り



「さくら」と「ラウンジ」の間のしめ飾り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月01日 00時10分05秒



© Rakuten Group, Inc.