3839117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月16日
XML

2021年 正月はヒルトン東京お台場の宿泊から始まり
前日まで中止か強行か熟考の年末年始の家族旅行を強行。

アップグレードしていただいた 1009号室 と1048号室
今年もヒルトンダイヤモンド特典にちょっとだけ感謝です

ヒルトン東京お台場  1009号室から1048号室への通路
家族なので近くの部屋を希望したのですが10階の端と端でした。



こちらは10階 1048号室 、ヒルトン東京お台場のオープン以来初めてレインボーブリッジの見えない部屋
です。 1009号室とは端と端で、途中に空室が沢山あるのに、「この部屋しかないんです」とのことでした。

ダイヤモンドメンバーの場合、当日、部屋に空きがあれば「ワンベッドスイート」までアップグレ
ードしていただける事が多かったのでちょっとだけ「がっかり」。ちなみに、ゴールドメンバーの
場合は、エグゼクティブルームまでのアップグレードが可能で、エグゼクティブルームにアップグ
レードされると、エグゼクティブラウンジも利用できる特典があります。




ヒルトン東京お台場  1009号室から1048号室への通路
家族なので近くの部屋を希望したのですが10階の端と端でした。



10階 1048号室 レインボーブリッジ五輪オブジェの見えない部屋
ダイヤモンドメンバーでもここまでしかアップしてもらえない事もあるようです。
とは言え、ヒルトンシルバーメンバークラスの最低限のアップはしていただけました。



ヒルトン東京お台場 1048号室 日当たりの良いお部屋です。

ヒルトンメンバー特典で早めのアーリーチェックインはして貰えましたが翌日のレートチェックア
ウトは一部屋(1048号室)だけ、Pm1:00迄OKで、一部屋は(1009号室)はレートチェックアウ
トなしでした。これも珍しい事でした。

おそらく、コロナの営業で縮小営業していて人手が足りなくて、余計なサービス
(メンバー特典)をする余裕がなかったのでがないかと勝手に思いました。




ダイヤモンドメンバーへのウエルカムスイーツ・ウエルカムメッセージありませんでした
ヒルトン東京お台場 1048号室



ヒルトン東京お台場 1048号室 化粧室



ヒルトン東京お台場 1048号室 ティーセット コーヒーはインスタント



ヒルトン東京お台場 1048号室 貴重品ボックス パジャマなど、このクラスの
部屋にはバスローブはありませんのでルームサービスで持ってきてもらいました。



ヒルトン東京お台場 1048号室 貴重品ボックス パジャマなど



小さなシングルベッドが2つ



小さなシングルベッドが2つ



ヒルトン東京お台場 1048号室



ヒルトン東京お台場 1048号室



ヒルトン東京お台場 1048号室



ヒルトン東京お台場 1048号室 からの景色






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月19日 05時18分19秒



© Rakuten Group, Inc.